オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
(*’ω’*)のアイキャッチ画像 (*’ω’*)のアイキャッチ画像

(*’ω’*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月8日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1420日)

こんにちは!梅田ショールームです(*’ω’*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今、世間は新型ウイルスのことで話題は持ちきりですが、連日同じようなニュースだと

滅入ってしまいますよね…(:_;)

 

早く、収束して また平穏な日々が戻ってくることを祈っています。

梅田ショールームは時間短縮(12:00~18:00)をしながら、その時を待っています(。-`ω-)

お越しの方は、営業時間にお気を付けくださいませ!

 

さて、自粛が始まり全然お外に出れていないからか、

たまに外で見かけるお花にも気づくようになりました!(#^^#)

こんな時にこそ、気づける事だなぁと少し心が温かくなりました!

 

そして、お外に出れない時間で、シャツの余り生地で

せっせとマスク作りなんかもしていました!

もともとお裁縫好きだったのですが、結構マスクは簡単に作れるので

是非、お時間ある方は調べて作ってみてください(*’ω’*)?

 

そして、最後に今日のコーデ!もうすかっり春(というより夏!笑)

なのでさわやかなグリーンを取り入れてみました!

 

最近はずっとコンサバ・ベーシックな着方しかご紹介してなっかたので

どんどん攻めたのを出せたらな!と思っています!

 

では最後まで見てくださってありがとうございました!

今日も素敵な一日をおすごしください!(*’ω’*)!