オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
最近の色々(*’ω’*)のアイキャッチ画像 最近の色々(*’ω’*)のアイキャッチ画像

最近の色々(*’ω’*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年3月13日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1476日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです(*’ω’*)!♡

今回はやっぱり毎度のことながら久々のコーデ紹介をさせていただきます(笑)

 

本当に毎回毎回、ご無沙汰ですが( ´∀` )ご容赦ください!(笑)

 

さて、今までのコーデは何となくかわいらしい感じや、フェミニンなものが多かったかな?というイメージでしたが

今回はちょっとかっこいい感じに仕上げてみました!( `ー´)ノ←顔文字もかっこいい感じに

 

いかがでしょうか!ベルトが今回の主役です(*ノωノ)

見慣れたコーデもアイテム一つでいい感じに新しく着れます(*’ω’*)!ぜひお試しくださいませ!

 

 

そして、いつものように雑談を~

今回は休日に行った、DIOR展についてです!

写真は、館内自由に撮ってもOKだったので

撮っては来たのですが、実際に見るものとは圧巻の差であると思います。

実物のすばらしさを伝えるための写真技術を持っていおませんでした(笑)

なので外観だけ失礼いたします(*’ω’*)♡

 

展示会は大いにぎわっておりました!

行った方がいれば、DIORの話題で盛り上がりましょう(笑)

 

 

そして、そして、

明日はホワイトデーですね!

バレンタインよりも何となく規模感が小さいような気もしますが

結構、個人的には楽しみな日です(*ノωノ)

と言っても、もうすでにお返しはいただきました(#^^#)☆

じゃーーーーーーん!

大好きなマカロンです(*’ω’*)

まだお返しを考えていない皆様!いつもと違うサプライズお返しなら

オーダースーツのお仕立券もなかなかいいのではと思います(*’ω’*)♡

無理やり感、ありますが

おすすめですよ(/・ω・)/お待ちしております!

 

 

では、最後までありがとうございました!

今日という日が素敵な一日になりますように(*’ω’*)?