オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
近況(*’ω’*)のアイキャッチ画像 近況(*’ω’*)のアイキャッチ画像

近況(*’ω’*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月18日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1537日)

こんばんは!梅田ショールームのくまもとです(*’ω’*)?

 

最近更新できていなかった分、皆様に近況報告でございます(/・ω・)/☆

まず、梅田ショールームですが

なんとっ!かなり、ビルがきれいで美しくなりました!まだ、改装工事している箇所ありますが

雰囲気は、まるで高級マンション!(*ノωノ)?

ついでに、所在地のビル名も変わりましたので

ご来店の際は、お気を付けくださいませ!

 

ルーシッド スクエア ウメダ です☆

名前までカッコよく変身いたしました!!

また是非お近くにいらっしゃいましたら見てみてください!(*’ω’*)

 

 

そして、Instagram情報!

何名かで運営しており、私が最近さぼりがちですが(笑)

新しい仲間も増えたみたいなのでまた、のぞいてみてください( *´艸`)

 

趣味などにも沢山、ご紹介したい雑談ありますので

ゆっくり、じっくりご紹介していきますね(#^^#)

ちなみに、最近はカフェ巡りにはまっています?

皆さま、おすすめのカフェがあれば、お教えください(*ノωノ)?

 

スーツ屋さん、堅苦しかったり、敷居の高いイメージあるかもしれませんが

フランクにふらっと来ていただければと思います!

お待ちしております(*’ω’*)♡

 

それでは、今日も(のこり少ないですがw)

素敵な一日になりますように♡