オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
お知らせと、コーデ紹介!のアイキャッチ画像 お知らせと、コーデ紹介!のアイキャッチ画像

お知らせと、コーデ紹介!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月8日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1538日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです(*’ω’*)!

お久しぶりです!

かなり間隔空いてしまいました….(:_;)

皆さまお元気だったでしょうか?

 

カンブリア宮殿の放映後、お店もばたばたしていましたが、だんだんと落ち着きを取り戻してきました。

今に関しては、新型ウイルスの話題などで世間は大騒ぎですね(:_;)一刻も早く平穏を取り戻せるようにお祈りしています(:_;)!!

 

さて、この時期それ以外のトピックといたしまして

\\\春夏スーツの入荷お知らせです!(*’ω’*)?///////

 

お待たせいたしました!何回か、春夏生地をお探しの方、お帰りになることがあったのですが

入荷致しました!!!!是非是非この機会にお立ち寄りくださいませ!(*’ω’*)!

 

これからのシーズン沢山使っていただけますね!

 

そして、おまけ程度で…コーデご紹介( ゚Д゚)

なんともレトロなお帽子を購入したので合わせてみました!(笑)

この日は、この格好でお食事にも行きました(#^^#)

スイスホテルのビュッフェに行きました!?

お高いだけあって、かなりおいしかったです(/・ω・)/

ここには映ってませんが、パンが絶品でした!!!!!(*’ω’*)?

 

 

….というわけで、

今回も最後までみてくださってありがとうございます!

では今日も素敵な一日になりますように(*’ω’*)☆