オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
10月始まりましたね!のアイキャッチ画像 10月始まりましたね!のアイキャッチ画像

10月始まりましたね!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1637日)

( `ー´)ノこんにちは!梅田ショールームのくまもとです

10月も始まり、今年もいよいよわずかとなりました。

そして、増税も開始され なんだか新しいことだらけですね(#^^#)

 

さて、今回は新しい月に、新しい秋冬スーツを!ということで

私一押しの カノニコの生地をご紹介いたします!

 

分かりやすいように、彩度をグッと上げてみましたが

実物はもっときれいな色です!

実際に見ていただくのが一番です!(笑)

この生地での出来上がりを想像すると楽しいです(*’ω’*)!

 

是非、一味違うスーツでお探しの方はお試しくださいませ!

 

さて、そして最近ご無沙汰しておりましたが

本日のコーデ!も掲載させていただきます?

 

めちゃめちゃ、秋!!!(笑)

最近はすこし暑い日も多いのでちょっと暑かったです(笑)

ただ気持ちは完全に秋冬モードです♪

皆様も、今まだすこし暑さが残るうちに秋冬のスーツお買い求めくださいませ!

 

10月も新しい気持ちで頑張りましょう!

では、今日も素敵な一日になりますように!