オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
9月も終わりですね!のアイキャッチ画像 9月も終わりですね!のアイキャッチ画像

9月も終わりですね!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月28日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1673日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!(/・ω・)/

9月も残すところわずかとなりました!

 

増税前のお買い物はもうお済でしょうか???

オーダースーツこの機会に作ってみませんか?(*’ω’*)!

店内の内装も少しずつですが、秋らしさが増しています♪

 

 

秋の小物沢山飾ってます♪

皆様も、是非 増税前にお越しくださいね( `ー´)ノ

 

プチ余談

この間、滋賀県に遊びに行ってきました!?

滋賀テラスで、とってもきれいな景色を見ながら

ご飯を食べました~!!

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいませ!