オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
最近のこと♪のアイキャッチ画像 最近のこと♪のアイキャッチ画像

最近のこと♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月19日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1693日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
最近、夜肌寒くなってきてますね( ´・ヮ・`)

寒暖差あると、風邪ひきやすくなるので
お身体にはお気をつけくださいね!

さて、昨日は当店 定休日でお休みでしたが
今日は元気に営業中です?

私はというと
昨日は友人と韓国料理食べたり、タピオカ飲んだりしていました〜〜!


友人も、少し前にスーツ作りに来てくれたんですが
また秋冬のスーツも頼まれました( ´∀`)

出来上がりの期間的には
もう肌寒くなってる分、今のタイミングとってもおすすめです!

まだ秋冬のスーツの準備お済みでないかたは
増税前に是非一度お越しくださいませ〜〜!


〜めっちゃ余談です〜

こないだ、パン屋さんで
タピオカのパンを発見しました..

美味しいのかな?(°▽°)

見つけた方、試してみてください(笑)