オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
芸術の秋のアイキャッチ画像 芸術の秋のアイキャッチ画像

芸術の秋

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月12日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1681日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです☆彡

今回は、タイトルにあります通り (((芸術の秋)))をテーマに書かせていただきます!

 

といっても、まだ9月ですね..(笑)

ただ、最近は涼しくなりつつあります!秋はもうすぐそこですね!

私はというと先日、大好きなクリムトの絵が展示されている美術館に行きました!

なんとこの絵だけ撮影可能でした!(*’ω’*)?

神秘的な空間で、絵だけが浮き上がっているようでした!圧巻です!

 

そして余談ですが、

美術館には、SADAで作ったパンツを合わせてコーデしました!

じゃじゃーーーーーーン!!

いかがでしょうか??(*’ω’*)

 

新しく購入したハンドバッグもいい感じです☆彡

 

写真で伝わるか微妙ですが、実は茶色のスラックスです!(わかりにくくてスミマセン..)

ちなみに今期も、茶色の生地沢山お揃えございますので

是非一度見てみてください(#^^#)!★

 

おすすめのカラーも今年は、茶色です!

まだ茶色のスーツお持ちでない方は、挑戦されてみてはいかがですか?(/・ω・)/

 

では、今日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆彡