オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
9月!のアイキャッチ画像 9月!のアイキャッチ画像

9月!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月6日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1701日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!(*’ω’*)

とうとう9月に入りましたね!

お客様のほとんどは、秋冬物をお買い求めになるようになってきました!

 

マネキンさんも新しい装いになっています♪♪

かっこいい!

 

私はというと…

今はまだ暑いので、春夏の生地で作ったスーツを

ちょっと、秋冬っぽい装いでコーデして着ています!(*’ω’*)?

最近、自分の中で、カメラの趣味もできたので楽しんでいます!( `ー´)ノ

 

コーデも2019~2020AW もっと積極的に頑張っていくので

宜しくお願いします!☆彡

 

 

~やや余談~

先日、祖母のお誕生日で、初めてブーケを買いました!?

 

花がある生活っていいですよね(*’ω’*)!!??

 

 

とってもきれい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ということで、プチ余談でした!(笑)

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!(*’ω’*)!