オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
お盆明け!のアイキャッチ画像 お盆明け!のアイキャッチ画像

お盆明け!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月19日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1720日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです(U 'ᴗ' U)!

お店のお盆休みも終わり、
本格的に秋冬物の販売も始まりました!

私の一押し生地もまたおいおい紹介できればと思います!?

さて、皆さまお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

沢山お休みがあった方は、またお仕事のモチベーションの為に 新しいスーツいかがですか?☺️

お休みなく、暑い中働いていた方は
ご褒美にスーツいかがですか?・:*+.(( °ω° ))/.:+

まだまだ暑さ続きますが、あっという間に秋が来ます!今のうちに準備されるのもおススメです!

お待ちしております!


ちょっと話が逸れますが、
お盆休み 私はと言うと...


スーツに関係なく、



タピオカとチーズタッカルビという流行り物にのって
過ごしていました!(笑)

皆様の過ごしたかもご来店時、是非お聞きしたいと思っています( ´▽`)

それでは、
次回はもっとスーツ屋さんらしい事をかければと思います(笑)

素敵な一日をお過ごしくださいませー!!✨✨