オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
本格的な暑さ!?のアイキャッチ画像 本格的な暑さ!?のアイキャッチ画像

本格的な暑さ!?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月26日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1746日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!??


いきなりですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

急に梅雨明けから、とっても暑くなってきましたね!もう出勤だけで汗だくです??

こんな時こそ、春夏スーツ作りたいですよね(U 'ᴗ' U)!
セール期間も残り少なくなっています!

是非この機会にお買い求めください!

お待ちしております??


さて、ここからは雑談です✌?

本格的な夏に避暑地巡りで
先日 長野県にプチ旅行してきました✈️



その時、新しく買ったトップスに合わせるボトムスを決めようとしていたんですが

なんとなくカッコいい感じのパンツが履きたいな〜〜と思っていました!

でも実は、私服ではパンツ1つも持っていない事に気付きました(笑)
ジーンズすら持ってませんでした(笑)

そこで、スーツの
以前も紹介させてもらったワイドパンツを合わせました!


それがこちらです



旅館で写真撮ってもらいました!?

どうですか(U 'ᴗ' U)!
とっても可愛い!
ワイドパンツは、スーツとして作りましたが
流行りだけあって
私服でも合わせられました!

まさに、一石二鳥ってやつですね!

皆様も、私服を兼ねたワイドパンツ作ってみませんか??

お待ちしております❤️

では、本日もステキな一日をお過ごしくださいませ〜!
熱中症にはくれぐれもお気をつけください?☀️