オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
夏!海!セール!のアイキャッチ画像 夏!海!セール!のアイキャッチ画像

夏!海!セール!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月20日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1742日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです??

今回はコーデ紹介と、休日の雑談を書かせていただきます!


まず、コーデですが
最近特にお気に入りの、こちらのグレーのジャケットを使いました!


同じジャケットでもインナーやスカート変えるとマンネリしないで着れます!

こんな感じです!


特に、無地だと何でも合わせやすいのでおススメです(U 'ᴗ' U)??

夏はやっぱり、淡いお色や涼しげなお色の組み合わせをしてしまいますね〜〜!

夏といえば!
この間、二日間の休日を使って
九州に遊びに行きました!


海に行って

シーグラスを探したり、
景色を堪能しました!


とっても綺麗!!!!???❤️


帰りには、フワッフワのホットケーキを食べました??

ホットケーキめっちゃくちゃに大好きなんですが


これがもう、甘々のふわふわで最強でした!
見た目から伝わる美味しさ( ´・ヮ・`)!

ちなみに、この時に着てるTシャツはaikoさんのグッズです♩
この日は、デビュー周年記念でした!
(おめでとうございます??)

では今回も最後までありがとうございました!
今日もとびきり素敵な一日をお過ごしくださいませ〜〜!


最後になりましたが、
セールも盛り上がってますので
ぜひお越しくださいませ❤️?