オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
レインシューズ!のアイキャッチ画像 レインシューズ!のアイキャッチ画像

レインシューズ!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月2日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1769日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです✨✨✨

 

もうすっかり梅雨入りで、7月になりましたが

ほぼ毎日雨ですね………(:_;)?

ということで、

 

タイトルにもありますが、レインシューズを新しく購入致しました!!やったー!☆彡

 

それが、こちら!

ゴールドが華やかで、上品で、きれい!しかも雨の日も安心!

ここでは見えてないですが、ヒール部分が、ミラーになっていてとってもかわいんです!(*’ω’*)??

この靴に合わせたコーデもあります!

ちょっとわかりにくいのですが、

ジャケットには、

このように、金のストライプが入っています!

靴の色味と合わせてみました!

 

新しい靴を履く日は、雨だとテンション下がりますが、

 

もともと雨用だと、関係ないですね(笑)

 

ということで、今回購入品紹介は以上でございます( `ー´)ノ

 

では、雨続きですが

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように