オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
万能スーツ!のアイキャッチ画像 万能スーツ!のアイキャッチ画像

万能スーツ!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月25日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1776日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!?
最近ご無沙汰してしまって申し訳ないです( ´・ヮ・`)

時期的に、暑さもどんどん増してきていますね。。。
ショールームまでは少し歩きますので

熱中症にはお気をつけくださいませ!☠


さて、今回もコーデをご紹介させていただきます!
以前も登場いたしました、シャンブレーという生地で作ったライトグレーのジャケットです!

ライトグレーってめっちゃ使いやすいんです、、、!!

こんな感じ!

この時、スカーフしていたので
なんだかCAさんみたいですね?(笑)


ほら、!!!(笑)


ちょっとした小物で雰囲気変わりますよ

同じスーツでも色んな表情見せてくれるので面白いです!

スーツの色味や柄を迷ったら
『とにかく、無地で無難なもの』
買っておけば間違いないです!

投げやりに思えるかもしれませんが

ほんとに、無地の同じスーツでも
中のインナーや靴、スカーフ、髪型、など様々な要因で

全く違うおしゃれに見えます!


それに無難なものは持っていると合わせやすいのでおしゃれ初心者の方にもおすすめ!

ぜひ、一度 万能スーツ作ってみてくださいね!

それでは本日も皆様にとって!
最高にハッピーで素晴らしい一日となりますように!(U 'ᴗ' U)❤️