オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
春夏モノのアイキャッチ画像 春夏モノのアイキャッチ画像

春夏モノ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月18日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1783日)

こんにちは!梅田ショールームのくまもとです!??❤


絵文字の使い方を習得しました!(笑)

そして、六月ももう後半に入ってきていますね。早い!(*'ω'*)?

まだまだ春夏物を取り扱っていますので
夏物のご準備 まだの方は是非どうぞ!



春夏らしいお色が多いですが
私の一押しはベージュです!

以前もご紹介しましたが
今回もコーデを組んだのでご覧ください!


注目してほしいのは、
このパンツです!オーダーならではの醍醐味ですが、シルエットは全て自分の好みで作りました!

丈、サイズ感、シルエット
全て お客様のご意見を参考に、作らせていただきます!

男性の方も、女性の方もこだわりがある方
スタッフにお気軽に、お声掛けください!❤


そしてプチ余談、、、

(新しいヒールの写真撮ってみましたが
微妙な撮り方になってしまいました...)
ほんとは、もっと可愛いです!(笑)?


では、本日も皆様にとって素敵な一日になりますように!✌?