オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
ギヤ・ブルーズのアイキャッチ画像 ギヤ・ブルーズのアイキャッチ画像

ギヤ・ブルーズ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月14日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(521日)

皆様、どうもこんにちは。

オーダースーツSADA大阪梅田店の姫野です。

行楽シーズンが終わり、ヒートテックが恋しい季節になりましたね。

風邪をひかれませんようご自愛ください。

さて、今回なのですが、僕のオーダースーツを紹介したいと思います。

選んだ生地はこちら。

色は黒の無地にしました。

この生地、Wool 100%の生地で、”SUPER100’s”という細い繊維の糸を使用しています。

しなやかさはもちろん、光沢もあり、上品さ・高級感が滲み出ております。

体へのフィット感も素晴らしく、自分でも感動しました。

そして出来上がりがこちら。

全体的に細身のシルエットを意識、黒シャツと白ネクタイを合わせています。

イカしてますね。(笑)

さて、このブログのタイトルからもお気付きになったでしょうか。気付いていただけたら嬉しいです。

実は僕、ロックが大好きでして、日本の某ロックバンドをイメージして作りました。(バンド名はあえて言いません。)

そのバンドのライブ映像を観ながら、デザインを決めていきました。すごく楽しかったです。(笑)

ここからはディティールの紹介にまいります。

まず前釦は三ツ釦の二ツ掛け。特徴はなんといってもこのくるみ釦で、モッズスタイルに仕上げました。そして腰のポケットは斜めのチェンジポケットで英国独特のスタイリッシュさを表現しています。

以上、僕のオーダースーツ紹介でした。

このように生地・デザインを幅広い選択肢から選ぶことができますし、サイズ感もお客様のお好みに合わせてお仕立て致します。

少しでも興味のある方は是非、当店へお越しください。

心よりご来店お待ちしております。

冒頭でも申し上げましたが、風邪をひかれませんようご自愛ください。