オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
入学式におすすめの生地【ベイブリッジ】のアイキャッチ画像 入学式におすすめの生地【ベイブリッジ】のアイキャッチ画像

入学式におすすめの生地【ベイブリッジ】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月22日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(454日)

オーダースーツSADA 梅田店の松田です。

卒業の次は入学の時期、何かとスーツが必要になってくるかと思います。

入学式のスーツはSADAで一度作ってみませんか?

弊社はマシンメイドのフルオーダーになっております。

まず当日の流れはどんな感じなのだろう?

と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

当日は 生地選び→デザイン決め→採寸→お会計

の大まかな流れになっておりまして、約1時間のお時間を頂戴しております。

「生地を見たい、デザインを知りたい」だけでも構いません!ふらっとお気軽にご来店ください!

電話でもWEBでもご予約は可能です!(店内が混雑の場合、予約の方を優先しておりますので購入予定の方は予約をオススメしております)

話が飛びますが、タイトルにもある入学式におすすめの生地を紹介いたします。

ベイブリッジ  WOOL100%

スーツ上下 ¥43780

こちらの生地は10month fabricという7,8月を除いた約10か月間の使用ができる通年生地!

黒・濃紺・チャコールグレーの三色をご用意しておりますので、どれも入学式に向いています。

できあがってお渡しするまで約40日前後のお渡しになるのでお早めにご来店ください!

お待ちしております。