オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
【長大毛織】取り扱っておりますのアイキャッチ画像 【長大毛織】取り扱っておりますのアイキャッチ画像

【長大毛織】取り扱っております

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月26日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(427日)

オーダースーツSADA 梅田店の松田です。

まだ入社したてですが、生意気にも密かに狙っている生地があります(笑)

それは・・・・・

国内三大毛織の一つ、『長大毛織』の生地です。

落ち着いた色柄が多く流行に左右されない自分らしさを出せる生地で、

生地感としてはハリとコシのあるしっかりとしたものかと思います。

輸入物でいうところのイギリス生地に近いような印象です。

梅田店では生地のサンプルしか置いておりませんが、

「長大の生地が見たいです」と仰って頂ければ喜んでお出し致しますよ!

是非店頭にてスタッフに気軽にお声がけください。

お待ちしております!

見本の表紙
価格
生地