オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
ベストでかっこよく!のアイキャッチ画像 ベストでかっこよく!のアイキャッチ画像

ベストでかっこよく!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月2日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(420日)

大阪梅田店の大森です。

日中は暖かくなってきて、少しずつ春を感じるようになってきましたね。

今回はこれからの季節にオススメのベストの紹介です。

外出時にはジャケットを着ていることが多いと思いますが、

オフィスや室内に入ると脱ぐことがあるかと思います。

シャツだけだと少しカジュアルすぎるかな…というときに

オススメなのがスーツベストです。

ベストを着用することでシュッとした感じになり、

また引き締まったシルエットにみえます。

初めてお作りになる方でもデザインや採寸等、

しっかりとヒアリングさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

当店ではベストのお値段は税込価格¥11,000からご用意しております。

オプションで衿をつけたり、胸ポケットをつけることも可能です。

自分だけのオリジナルのベストを作って、かっこよくキメてみませんか?

こちらはシングルの衿がないタイプ。裏地の赤色がキレイです。

こちらはシングルの衿があるタイプです。衿があるとかっこいいですね。

ダブルの衿があるタイプです。クラッシックな仕上がりになっています。

こちらもダブルで衿があるタイプです。胸元にポケットをつけています。

こちらはシングルの衿があるタイプ。釦が6個の時は、一番下は飾り釦の為、止めないまま着用します。