オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
就活にもオススメ!オールシーズン生地のアイキャッチ画像 就活にもオススメ!オールシーズン生地のアイキャッチ画像

就活にもオススメ!オールシーズン生地

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月4日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(391日)

ご無沙汰しております。オーダースーツSADA 大阪梅田店の姫野です。

新学期が始まりましたね。新社会人の皆様、本当におめでとうございます。

ちなみに僕は、社会人二年目に突入いたしました。

自分で言うのもあれですが、少しは成長したと思います。(笑)

毎日色々なことがありますが、お互い頑張っていきましょう!

ところで皆様、スーツは基本的に春夏秋冬と2シーズンに分かれておりますがオールシーズン(通年用)の生地もあるって知ってましたか??

今回は、オーダースーツSADAで取り扱っているオールシーズン生地を二種類ご紹介いたします。

ブランド名:SOLID

素材:Wool 50% / Polyester 50%

ポリエステルを絡めており、耐久性も抜群のオールシーズン生地。

ブランド名:BAY BRIDGE

素材:Wool 100% SUPER100’s

通年(10か月)で着用できるスリーシーズンコレクション。SUPER100’sという細番手のウール糸を使用することで特有のしなやかさドレープ性を保ち、上品な光沢感を合わせ持つ素材。

いかがだったでしょうか。

カラーも黒・紺・グレーとベーシックなカラーなので、ビジネスシーンだけでなく、就活やフレッシャーズにも大変オススメです!

※お渡しまで約6~7週間程、いただいております。ご着用日がある場合はお早めにお申し付けくださいませ。

以上、オールシーズン生地についてでした。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

大阪梅田店 姫野