オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
オススメ裏地”キュプラ”のアイキャッチ画像 オススメ裏地”キュプラ”のアイキャッチ画像

オススメ裏地”キュプラ”

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月18日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(375日)

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

オーダースーツSADA大阪梅田店、新入社員の内村です。趣味は音楽ライブと御朱印巡りです。

よろしくお願い致します‼

本日は、オプションの中から是非選んで頂きたいオススメの裏地・・・”キュプラ”についてご紹介します。

スーツの裏地は着用状態では分からない部分ではありますが、シャツを着てジャケットを羽織った際に全面的に触れるのは裏地です。

裏地はスーツを着用した際の着心地を左右するものであり、裏地選びはオーダーする際に重要な工程の一つであると言えます。

その中でもオススメしたい裏地が”キュプラ”(ベンベルグ)です。

キュプラ”は繊維が丸く表面が滑らかであることで体にフィットしやすく、シルクのような上品な光沢があり、スーツの高級感もUPします。

また、汗を素早く吸収してくれる吸湿性と発散してくれる放湿性によってべたつきにくく心地よい着心地でスーツを着用できます。

高級感・機能性・着心地に特化した”キュプラ”は、スーツの裏地としてオススメします‼

皆様のご来店を大阪梅田店一同心よりお待ちしております。