オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
サイズ見本があるから安心のアイキャッチ画像 サイズ見本があるから安心のアイキャッチ画像

サイズ見本があるから安心

投稿日
最終更新日

皆様ご無沙汰しております。

この前久しぶりにスニーカーを履く機会がありまして「こんなに足がラクやったのか!」と感動いたしました、オーダースーツSADA大阪梅田店の姫野です。

さて今回はですね、オーダースーツSADAを初めてご利用になるお客様向けな内容でございます。(オーダースーツ自体初めて!な方にも)

初めてスーツをオーダーする際、”採寸”と言われても「どういう流れで採寸するんやろう?」「私服で来店してもいいんかな?」「サイズを測るだけなんかな?」などなど色々疑問な点や不安な点もあると思います。

ですがご安心を。オーダースーツSADAでは、お客様の主要な箇所を測った後にゲージというサイズ見本のスーツを着ていただきます。

初めに測った主要な箇所の数字をもとに(ジャケットはバスト周り基準、スラックスはヒップ周り基準)サイズ見本を着ていただきます。

もちろんこの時にお好みのサイズ感もお伺いさせていただきます。

「細身スッキリが好み」「ゆったり目が良い」「今筋トレしてるから少しゆとりを多めに」などなどご希望をお聞かせください。

サイズ見本を着てもらった後は詰められるところを詰めたり、クリップを使って全体のシルエットを作っていくので、ある程度は仕上がったスーツのサイズ感をイメージしていただけるかと思います。

店舗スタッフが親切丁寧に対応させていただきます!!!

以上です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA大阪梅田店 姫野