オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
お渡し日のはなし。のアイキャッチ画像 お渡し日のはなし。のアイキャッチ画像

お渡し日のはなし。

投稿日
最終更新日

皆様、ご無沙汰しております。

最近韓国語の勉強を始めました、オーダースーツSADA大阪梅田店の姫野です。

今回も、初めてご利用していただく方向けな内容です。

オーダースーツSADAでは(オーダーのお店はどこもそうかなと思いますが)、ご来店していただいた時にお渡し日を確認させていただいております。

わかりやすく言うと、「今日お仕立ていただいてお渡しまでだいたいこれくらいお日にちがかかります」という確認ですね。(ご着用日がある方は遠慮なくご相談下さい!最善は尽くします!)

上の写真をご覧ください。例えば今日(5/30)であればお渡し日が7月5日(水)頃となります。(恐れ入りますが、通常納期で40~50日程お日にちを頂戴しております!)

ただこれ、この日に入荷してくる予定ですという意味ではございません!

実は、お渡し日の数日前に入荷するように計算して設定しているんです。つまりお渡し日はあくまで目安

商品が入荷してからは、生地や裏地が合っているか、破れは無いか、指定サイズ通りに仕上がっているか等々、検品を必ず行っております。

そのため、工場から出荷される日から皆様にお渡しする予定日まで、少しお日にちを頂いているというわけなんですね!

以上です! お客様からご質問がよくあるのでこんなテーマにしてみました(笑)

ちなみに、通常納期は工場に備蓄がある生地を基準に設定しておりますので、工場に在庫がすでになく店頭現品限りの生地でお仕立ていただく場合は店頭掲示されている日付よりもお日にちを頂戴致します。(店舗から工場に生地を送って作る為)

またご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA大阪梅田店 姫野