オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
下見だけ・お話だけ でも大歓迎っっっ!!!のアイキャッチ画像 下見だけ・お話だけ でも大歓迎っっっ!!!のアイキャッチ画像

下見だけ・お話だけ でも大歓迎っっっ!!!

投稿日
最終更新日

皆様ご無沙汰しております。

自炊を続けたいなと思いながらもスーパーのお惣菜に手が伸びてしまう大阪梅田店の姫野です。

お久しぶりですね。

今回は初めての方にも安心してご来店いただきたいという気持ちがデカい回です(笑)

改めてなんですが、

「下見だけなんやけど、、、」「話だけ聞きたい、、」って方も是非是非ご来店ください!!!

初めてのオーダースーツをお考えの方は特に、「どんな流れですすんでいくやろう?」「お値段はおいくら万円??」などなど、わからない点も色々あるのではないでしょうか?

ですがご安心を。

我々が皆様のオーダースーツ経験を親切・丁寧に彩らせていただきます。(カッコつけたことは認めます。)

生地の案内、豊富なデザインの種類、採寸方法などなどわかりやすくご案内させていただきます。

我々としても、皆様にご満足していただくことが何よりですので、ご相談だけでも遠慮なくご来店ください。

ということをこの場を借りて言いたかった!(笑)

もちろん事前にお電話いただいても構いません。スタッフ体を空けて待ってますので!

それではまた。

オーダースーツSADA大阪梅田店 姫野