オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
【食レポブログ】人生初めての広島焼のアイキャッチ画像 【食レポブログ】人生初めての広島焼のアイキャッチ画像

【食レポブログ】人生初めての広島焼

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは。

最近7時間くらいしか寝れてません、大阪梅田店の姫野です。

ご無沙汰しております。

はい、今回もちょっとスーツに関係のない話をしようかなと。

私つい先日出張で広島を訪れまして、

まあ初広島なのでほんのちょっとだけテンションは高かったです。

一日目仕事を終えてホテルでチェックインを済ませまして、晩飯なに食べよ?と街へ繰り出したわけです。

そらあもちろんせっかく来たからには名物を食べなあかんと思うでしょ。

そこでお好み焼き(広島焼)を食べようと近くのお店を調べ、入りました。ちょっと並びました。

「へんくつや堀川店」さん!

手前の2枚が僕のやつ。

はりきって頼み過ぎたかなと思いましたが、写真でもおわかりいただけます通り結構薄いんですよね!

大食いの僕でもペロリでした。

お店の方が目の前で焼いてくれて、そのままコテで美味しくいただきました。

また来ます!ごちそうさまでした!

オーダースーツSADA大阪梅田店 姫野