オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
オーイェーー!!オーライッ!!ストレッチィイ!!!のアイキャッチ画像 オーイェーー!!オーライッ!!ストレッチィイ!!!のアイキャッチ画像

オーイェーー!!オーライッ!!ストレッチィイ!!!

投稿日
最終更新日

どうもこんにちは、大阪梅田店の姫野です。

あ、言い忘れました、いつもお世話になっております。

んでお久しぶりですね。サボってたわけではないのでご安心を。ネタを考えながらダラダラしてただけです。

今年って秋はないのでしょうか。もう初冬のような気温ですが。いやそれは言い過ぎか。

皆様風邪にはお気をつけて。なるべく湯船につかりましょう。バスロマンも一緒に。アヒルちゃんも一緒に。

さて今回は、弊社で取り扱っている機能性素材の生地から僕のオススメ生地を紹介いたします。

それはストレッチ機能生地でございます⇩

価格でいうと¥49,280(税込)以上のものです。(一部ストレッチが効いていない生地もございます!)

素材は基本的にはウール(羊毛)100%で(一部例外アリ!)柔らかい生地です。

オススメポイントでいうとポリウレタンのような化学繊維のストレッチではなく、ウール本来の自然な伸縮性を利用しているので、ゴムのような伸び方はせず体にそっとフィットするような(韻ふみました)シルエットに仕上がります。

なので、ある程度細身に仕立てたい方や、日頃の動作を少しでも楽にしたい方には大変オススメです。

皆様、ご来店の際はチェックしてみてくださいね。

ではまた。

オーダースーツSADA大阪梅田店 姫野