オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します辰年ということで今年は龍のように舞い上がっていきたいと思います。は?のアイキャッチ画像 遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します辰年ということで今年は龍のように舞い上がっていきたいと思います。は?のアイキャッチ画像

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します辰年ということで今年は龍のように舞い上がっていきたいと思います。は?

投稿日
最終更新日

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年もオーダースーツSADA 大阪梅田店を

よろしく

お願い

しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

 

 

す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、

嬉しい限りでございました。

今年もどうかごひいきに。ごひいきに。そしてごひいきに。もひとつごひいきに。さらにご

 

 

梅田店は今年も4日から元気に営業しております!

年始からたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

今年も定休日なしでバリバリやりますよ!定休日ほしいなんて言わないよ絶対!!!もう恋なんてしないなんて言う女の子はすぐ恋して結婚しちゃうよ絶対!!!!

 

 

ということで、昨年はありがたいことに毎日忙しくさせていただいてブログを全く更新できていなかったので、今年はバンバン更新していきたいと思います!!

 

今日もまだまだご予約受け付けております!!

よってらっしゃいみてらっしゃい!!!

 

ではまた!

 

大阪梅田店 木村

 

※現在梅田店は、スーツご注文からお渡しまで1か月と10日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、ご来店くださいませ。