オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
≪まもなく終了≫よりどり2着フェア✨のアイキャッチ画像 ≪まもなく終了≫よりどり2着フェア✨のアイキャッチ画像

≪まもなく終了≫よりどり2着フェア✨

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月22日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(889日)

皆様こんにちは!

最近焼き芋味のお菓子にはまっているプレナ幕張店村田です。

秋のお菓子って栗、焼き芋だったりついつい手に取ってしまいますよね

これが間違いなく美味しいので困りものです・・・

皆様はお勧めのお菓子はございますか?

是非教えて頂きたいです

 

さて、本日は只今開催中・・・

よりどり2着フェアをご紹介します!

期間はなんと10月24日(日)まで

残すところ3日となりましたが!!

とてもお得なフェアなので是非ご検討頂きたいです!

そんな今回のフェア。。。一例をご紹介致しますね

通常2着  59.600円 相当のスーツが 2着 48.000円

 

通常2着     69.600円 相当のスーツが 2着 58.000円

 

通常2着  79.600円 相当のスーツが 2着 68.000円

※違う価格帯の場合はそれぞれの価格の半額を足します

※表記は全て税抜価格です

 

違う価格帯で1着ずつや1着でのご利用も可能です!

ただし、1着のご購入は通常よりお安くはなりますが、

2着ご購入だとさらにお安くご購入頂けますよ!!

更に更に、今回はフォーマルスーツも対象です

是非この機会にご利用くださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店