オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
GW2着セールはまだまだ開催中!!のアイキャッチ画像

GW2着セールはまだまだ開催中!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年5月6日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1058日)

皆様こんにちは!

プレナ幕張店です!

皆様ゴールデンウィークはゆっくり出来ましたでしょうか?

なかなか今の状況ではゴールデンウィークは楽しめなかったとは思いますが・・・

オーダースーツSADAではゴールデンウィークはセールの真っ只中でした!

こういった状況でも店舗に足を運んでくださるお客様にひたすら感謝でいっぱいです!

感染対策は出来うる限りやっておりますが、本当に早い収束を願うばかりです・・・。

さて!このセール2着購入でお安くなり、さらにスペアパンツまで付いてくるという

前例にない安さに、来店されたお客様の半数はドン引きされるのですが・・(笑)

2着購入でスペアパンツはほぼタダ!どころか、あれ?1着の値段より安くなってない!?と・・・

皆様店頭でびっくりされます(;^ω^)

私の初めあれ!?と思いましたが・・今では開き直って、「そうです!安いんです!!」

自信を持っておススメ出来ます(笑)

さてさて!!今回ゴールデンウィークセールと銘打っていますが、

ゴールデンウィークは仕事で忙しくて行けない というお客様でも大丈夫です!!

セールはまだまだ継続中です!!

5月16日(日)までのロングラン(笑)ですので、お時間が空いた際にぜひ!!

平日のほうが比較的空いていて待ち時間が少なくて済むかと思います!!

本日のご注文で6月10日(木)仕上りになります。

皆様のご来店お待ちしております!!

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店