オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
通常営業中です!のアイキャッチ画像

通常営業中です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年4月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1453日)

皆様こんにちは!

プレナ幕張ショールームの髙岡です☆

コロナウイルスが深刻化してきましたね(;_:)

もう私達も他人ごとではいられません!休日は私も家から極力出ないよう、

食料品や日用品を買いに行く時も、わずかな時間で済むよう心がけてます!!

せっかく暖かくなってきて外に出たら気持ちいい陽気ですが・・・命には代えられませんね!!

何より自分がかかる事で、家族やその他の人にも移してしまうのは・・・怖すぎる?

皆様もお気をつけて!!

さて、こんな状況ですが・・・なんと・・・

オーダースーツSADA プレナ幕張ショールームは通常営業しております!!(; ・`д・´)

これから非常事態宣言等が出れば状況は変わるかもしれませんが・・・

今のところは大丈夫です!!

営業時間の変更などもございません!!元気に営業しております!!

あまり外出する事は好まれない昨今ですが・・・もしスーツがどうしても必要と感じられたお客様は

ご来店をお待ちしております!スタッフもマスク着用しておりますが、元気にお迎えしたいと思います!!

しかし、どうか極力外出は控えめに・・・お客様あってのオーダースーツSADAですので、

お客様のお身体が第一ですよ(‘◇’)ゞ

皆様どうぞご自愛くださいませ(__)✨

本日の出来上がり日は 最短で5月 15日(金) です!!

++++++++++++++お客様へお願い++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持って18:30までのご来店をお願いしております。

混雑している際は1時間~2時間お待ちいただくこともございます。

ご予約は必須ではありませんが、平日のみHPまたはお電話にて、ご予約承っております。

(土日祝日は混雑予想される為、ご予約は承っておりません。ご来店頂いた順番でのご案内となります。)

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

只今、修理工場も混雑しております。修理ご調整のお渡しは受付から3週間程頂いております。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

(ナビパークひび野第一駐車場は土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

プレナ幕張ショールーム