オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
ご来店の際の注意事項のアイキャッチ画像

ご来店の際の注意事項

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月16日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1687日)

皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!(^^♪

プレナ幕張ショールームの髙岡です!

雨☔が大分収まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週から秋?の気配が・・・だんだん肌寒く?なってまいりました。

台風、雨の影響で大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが、大丈夫でしょうか?

幕張エリアは通常通りですが、土日はゲームイベントで人がごった返してました(笑)

皆様たくさん袋をかかえて大変そうでしたが、楽しそうでした(;^ω^)

今日は昨日に比べて大分落ち着いた雰囲気の館内です(^-^)

今日も2着でお得!秋冬生地入荷セール・・元気に開催中です!!

ここで注意事項ですが、初めて当社をご利用になる場合、採寸をしなければなりません。

採寸時、ジャケット、パンツ、スカートなど、サイズゲージと呼ばれるサイズ用の見本服を着て頂き、

そこから大きく小さくといった細かい微調整をしていきます。

なので、なるべく脱ぎ着しやすい服装だとありがたいです。

女性のお客様はワンピース等着て来店されますと、お着換えしにくいので避けて頂けるとありがたいです。

ただ、スーツやシャツを着てこなければいけないという訳ではありません!!

お好きな格好で構いませんが、着替えるということを念頭に置いて、ご来店くださいますよう。

お願い申し上げます(__)↷

逆にこのスーツ、シャツが気に入ってる!これに近い感じで作って!ということもあると思います。

・・・大歓迎です!!

全く同じには作れませんが、サイズやデザインでこうしたい!という見本をお持ちいただければわかりやすいです!

採寸にかかるお時間はまちまちですが、大体30分~1時間ほどです。

お時間に余裕を持ってお越しください(*^_^*)

出来上がりは1カ月+10日程かかります。

本日のお渡しでスーツは10月 26日(土)お渡し!

シャツは10月 14日(月)のお渡し。

修理品は10月 1日(火)のお渡しです!

修理品はクリーニングに出されてからお持ちいただくことをオススメしております!

(修理品は最後アイロンにてプレス致します。熱を加えると落ちない汚れもありますのでクリーニングで落としてから修理にお持ちくださいませ。)

皆様のご来店お待ちしております!!

++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持って閉店1時間前(19:00まで)のご来店をお願いしております。

また、修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

(ナビパークひび野第一駐車場は土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

プレナ幕張ショールーム