オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
夏はまだまだこれから!のアイキャッチ画像

夏はまだまだこれから!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月18日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1746日)

皆様こんにちは!!

プレナ幕張ショールームの髙岡です☆

今日の幕張はとってもいいお天気!!暑いです!!

もう既にスーツのジャケットを着る事が難しくなって参りました!!(;^ω^)

世間はクールビズなわけですから、私も世間に合わせてジャケットは少しお休みにしようかと・・・

皆様も熱中症にはお気を付けください!!

特に昼間気温の高い時間に外出や屋外での作業をされる皆様!!水分塩分をしっかり取って!

日陰で休むことも大事ですよ!!!

何かの折に聞いたことがありますが、夏に屋外で作業される建設関係の方などは

こまめに休憩を取るようスケジュールが組まれているそうです。

熱中症を一人も出さない!!と充分気を付けているんだと教わった事があります!((+_+))

外で作業するのが基本の方達はしっかり考えられているんだな・・と感心しました(^-^)

今年の夏はまだまだ始まったばかり!!

健康に気を付けて良い夏休みをお過ごしください!!✨✨

ちなみに今絶賛開催中オールシーズン2着セール7月28日(日)までです!!

生地が品切れてくることもございますので、お早めに!!

ご来店お待ちしております!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

++++++++++++++お客様へお願い++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持って閉店1時間前(19:00まで)のご来店をお願いしております。

また、修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場をご利用いただけます。

ナビパークひび野第一駐車場は土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

ご来店お待ち申し上げております。                       

プレナ幕張ショールーム