オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
ベルト入荷しました!のアイキャッチ画像 ベルト入荷しました!のアイキャッチ画像

ベルト入荷しました!

投稿日
最終更新日

ベルト入荷致しました。

ベルト(黒 / 茶) 3,300円(税込)

 

みなさまのご来店をプレナ幕張店一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

◎修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店