オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
春夏新作ネクタイ入荷しました👔のアイキャッチ画像 春夏新作ネクタイ入荷しました👔のアイキャッチ画像

春夏新作ネクタイ入荷しました👔

投稿日
最終更新日

皆さん、こんにちは!

本日もオーダースーツSADAプレナ幕張店のブログをご覧いただきありがとうございます!

先日春夏の新作のネクタイが入荷しましたのでこれからの季節にぴったりなものをいくつかご紹介致します🙌

秋冬は色の深いシックな色味が多いですが、やはり春夏物!

色味が明るく柔らかいものに入れ替わり、ぱぁーっと店内、店頭の雰囲気が明るくなりました🌷

寒い日が続いておりますが、だんだんと春が近づいてくるので皆様のスーツを彩るネクタイも爽やかな明るいお色味で春を先取りしませんか?(^▽^)/

ではさっそく↓

☆1種類目➔パステルカラー×チェック柄

春らしさ満載の明るいカラーを選びました。

普段スーツは暗めな色しか選ばないという方、ぜひネクタイはパステルカラーやチェック柄を選んでいただくと春らしく明るい雰囲気になりオススメです!

☆2種類目➔花柄

春と言ったらお花のイメージがありますのでお花を取り入れたデザインのネクタイを選びました。

花柄の物を取り入れることに抵抗があるという方は小ぶりな花柄の物も取り扱っていますので是非この春からチャレンジしてみてはいかがでしょうか☺

☆3種類目➔定番!レジメンタル柄

もちろん定番のレジメンタル柄もご準備ございます!

お店には写真のもの以外もございますが春夏物ということで色味の明るいものをピックアップしました。

明るい色のネクタイをしたことが無いという方は定番のレジメンタル柄から取り入れてみるといいかもしれないですね(^^)/

今回は新入荷の春夏物のネクタイをご紹介致しました。

ぜひ日頃のスーツスタイルのコーディネートの参考になれば幸いでございます。

それではまた次回のブログで(^^)/~

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸からお会計までに1時間ほどお時間を頂いております。

◎またスーツのお渡しまで現在、受注から1ヶ月と1,2週間程頂いております。

大変恐れいりますが、ご着用日が決まっているという方はお日にち、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

◎修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店