

暑いけれど身だしなみ
こんにちは(;^ω^)オーダースーツSADAプレナ幕張店でございます。
まだまだ暑い日が続いていますね、
日本は湿度も高く、身体の汗がなかなか蒸発しないので湿気がこもって💦より暑く感じます🌞
そんな汗や、湿気がスーツの生地にも吸収されています!!
スーツの生地の原料、ウールは羊の毛です
このウールが雨・汗・湿気等水分を吸収して生地の張り感を奪っていきます
特にずーっと着用しているスラックスはセンタークリースが消えてしまいます!!

センタークリースとは、、スラックス真ん中部分にあるまっすぐな折り目です。フォーマルな印象を与え、足を長くスマートに見せる効果があります
汗をかきながらでもスーツを着ているのは、お仕事を頑張っている証拠ですが、、せっかくきっちりとスーツを着用しているのにスラックスのシルエットが崩れてしまっていては残念です。。
そこで!!お勧めしたいのが

P(パーマネント)P(プリーツ)加工です
特別な溶剤を用いて、スラックスのセンタークリースを消えにくくする加工です
追加OP¥1,500にて承れます
スーツをお仕立ていただく方のほとんどがこの加工をご利用いただいております
**永久に保てるものではありません**
暑い中でも頑張っている皆様
手軽に美シルエットを保って、身だしなみ気にしませんか!!?
+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++
◎スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸からお会計までに1時間ほどお時間を頂いております。
◎またスーツのお渡しまで現在、受注から40日ほど頂いております。
大変恐れいりますが、ご着用日が決まっているという方はお日にちに余裕を持ってのご来店をお願いしております。
◎可能であれば来店予約を入れていただけますとスムーズにご案内ができます。
(予約無しの来店の場合、混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)
◎修理ご調整品のお渡しは現在、受付日から2週間程頂いております。
修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。
◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間分無料】をご利用いただけます。
プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。
駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。(https://plena-makuhari.com/access/)