オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
メンズライクスーツのアイキャッチ画像 メンズライクスーツのアイキャッチ画像

メンズライクスーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(511日)

こんにちは!

オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。

今回ご紹介するスーツはスタッフ着用スーツになっております!!

スーツ上下 レディース

ベスト メンズ

品番:7-8571 グリーンストライプ レジェロ

ジャケットデザイン VEGAモデル

シングル2釦・衿型ノッチ・サイドベント・腰P斜めチェンジポケット

裏仕様総裏・フロントカットカッタウェイ・袖口仕様本開き袖口釦4釦重ね

裏地:SU674(チェス柄赤色) 釦:SB128(黒蝶貝)

ステッチ(色糸:)・内P(左右)ピンポイントステッチ

衿穴(色糸:赤)釦クロス留め・袖口釦第4釦左右(色糸:オレンジ)

フロント釦第1釦、第2釦(色糸:黄)

パンツデザイン ローライズモデル

0タック・斜めポケット・左右両玉左右釦・裾口W巾3センチ

ベルトレスループ・裏仕様総裏・PP加工釦クロス留め

ベストデザイン インターモデル

ダブル6×3釦・衿型ピーク・胸Pなし・背中裏地・尾錠あり・釦クロス留め

※太字はオプションです。

今回仕立てたスーツは個性的な仕上がりになっております。

派手でカジュアルにおしゃれな仕上がりを意識して一つ一つのデザインを決めていきました。

ご来店いただいたお客様から「かっこいいね!」「おしゃれだね!」と

お声掛けいただきとても嬉しく思っております。

自分たちがお客様の見本になれるよう日々スタイリングを思考しています。

オーダースーツならではのこだわりを一緒に決めていきましょう!!

只今の納期は1か月ちょっととなっており、

本日お仕立て頂きましてお渡しが1月23日頃となっております。

ご着用日等考慮してお早目のお仕立てお待ちしております。