オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
結婚式の参列に・・・のアイキャッチ画像 結婚式の参列に・・・のアイキャッチ画像

結婚式の参列に・・・

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月1日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(421日)

こんにちは!

オーダースーツSADAセントシティ小倉店です!!

今回は結婚式に参列する方ようにおススメの生地をご紹介します!

コロナ禍もだいぶ落ち着いてきましたね・・・(^▽^)/

今まで結婚式を延期されてた方や、、、

人数制限の結婚式を挙げた方や、、、、

家族のみで挙げられた方、、、、

一生の一度の思い出がさみしい思い出になった方もいらっしゃると思います。。

でも、これからは!!!

参列される方も増えるかと思います(^^♪

その方たちの為に結婚式でおススメの生地を紹介します!

画像の生地のように春夏らしく明るめの茶色のグレンチェックは特におすすめです!!!

大切な方の一生の一度の思い出、最高にかっこいいスーツで参列してみませんか?

最近の結婚式では参列者もベスト付きの3ピースでお仕立てされる方が多くなってます。

ぜひ、オーダースーツSADAでお仕立てしてみませんか?

<現在の納期>

3月1日お仕立てで最短4月4日お渡しとなっております。

また、プラス7,700円・プラス33,000円で納期を短縮できるようになっております。

納期や金額等ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

たくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)