オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
スタッフスーツのアイキャッチ画像 スタッフスーツのアイキャッチ画像

スタッフスーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADAセントシティ小倉店です(^^)/

今回はスタッフが着用しているスーツをご紹介します(*’▽’)

今回私が仕立てたスーツはベストセレクションの赤地のスーツです(*^^*)

個性的な色や柄のスーツが大好きな私は去年から赤のスーツを仕立てたいと思い、

やっと仕立てることが出来ました(*’ω’*)

たまにお客様からも赤のスーツでお仕立てしたいと言う言葉を聞いていたので、見本が完成して喜ばしい限りです!(^^)!

裏地はシルバーのペイズリー柄にすることで高級感のある仕上がりになりました(^^♪

ボタンはくるみ釦にすることで全体的に統一感を出しました!

袖口のボタンは重ねの4つボタンで端っこのボタンホールの色を紫に変えて個性的なスーツに磨きをかけました(^_-)-☆

今から成人式もあるのでぜひ、赤色のスーツを仕立ててみませんか?

SADAでは他にも個性的なスーツがあります(*^-^*)

オーダーならではのスーツを仕立ててみませんか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております(^O^)/