オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
アジャスターって??のアイキャッチ画像 アジャスターって??のアイキャッチ画像

アジャスターって??

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADAセントシティ小倉店です(^^)/

今回はアジャスターについてご紹介します(*^^*)

そもそもアジャスターとは?

アジャスターはスーツや礼服のポケットに付けるウエストの大きさを調整できる調整ベルトの事を言います(*^-^*)

オーダースーツSADAのアジャスターは全体で6㎝調整が可能となります!

例えば…パンツのウエストを80センチにあわせたとします。そこから3センチ大きくしたり小さくしたりできます!

体型変動が激しい方や礼服のように長期にわたって着用するものにはアジャスターをお付けするようおススメしてます(*^▽^*)

レディースのお客様はアジャスターをお付けすることができません。

どうしてもの場合はメンズスーツのパターンでお仕立てください( ;∀;)

アジャスターをつけても±3センチのウエスト調整は可能です!

大幅に変動した場合はお直しで対応させていただきます(^^♪

※ウエストの調整は±3センチは無料で対応させていただきます。それ以上になると料金が発生します。

アジャスターを付けるにあたっての注意点は、脇ポケットが斜めのデザインしかできないのでお気を付けください。

たくさんのご来店お待ちしております(^O^)/