オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
成人式おススメ生地!!のアイキャッチ画像 成人式おススメ生地!!のアイキャッチ画像

成人式おススメ生地!!

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADAセントシティ小倉店です(^^)/

今回は『成人式』におススメの生地をご紹介します(*^^*)

個性的な色味の多いレジェロというブランドの生地になってます!(^^)!

柄物ではなく、無地ではありますが色味が斬新でパーティ向けの生地になっております(*’ω’*)

オーダースーツSADAセントシティ小倉店では、店頭生地が春夏から秋冬の生地に入れ替わっております(‘ω’)ノ

成人式ではベスト付きのスリーピースでお仕立てされる方が9割ほどとなっていますので、

来年成人式を迎える方はぜひベスト付きでお仕立てください(*^-^*)

時期的にはまだ早と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、

人気の生地はすぐ品切れになるので、在庫のある今お仕立て頂ければと思います(^^♪

たくさんのご来店心よりお待ちしております(*’▽’)