オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
コーディネート紹介のアイキャッチ画像 コーディネート紹介のアイキャッチ画像

コーディネート紹介

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。


今回はスタッフコーディネートのご紹介になります。





CANONICO21micronブラウンスーツにブルーのシャンブレータブカラーシャツ、ブラウン×グリーンのウエーブプリントタイ、ブラウンスエードチャッカブーツ


まだまだ寒い日が続きますが、Vゾーンくらいは春らしさも出したいなというところでシャンブレーシャツとプリントタイで軽快さを出しています。




スエードのチャッカブーツと言うと秋冬のイメージを持たれがちですが、春でも全く問題なく履いていただけます。

真夏は流石に履かないかなと思いますが。

カジュアル~スーツスタイルと何にでも合わせられるので重宝してます。




まだ朝晩はコートを手放せそうにありませんが、3月からは流石に春物を着ないとな、、、というところで次回からは春夏スーツのコーディネート紹介になると思います。恐らく。