オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
イタリアらしさ全開のANGELICOコレクションのアイキャッチ画像 イタリアらしさ全開のANGELICOコレクションのアイキャッチ画像

イタリアらしさ全開のANGELICOコレクション

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。



本日は今季新作生地のご紹介になります。



ANGELICO

スーツ上下¥75,900(税込)


こちらはイタリア生地ブランドANGELICOになります。


いかにもイタリアブランドらしい鮮やかで発色の良いカラーリングと光沢感、滑らかな肌触りが特徴です。

上段の鮮やかな無地のブルー・グリーン・ダークブラウン・ブラウンや春夏らしい爽やかな色柄を中心に取り揃えております。





目を引くのはやはりこの美しいカラーリングのシリーズ。

どれも美しい色味でイタリアらしい色気のあるスーツに仕上がりそうです。





個人的にはこちらのブラウンが気になります。(上段右)

テラコッタのような赤茶色が特徴的で光沢感もあり非常に美しいカラーです。

あと単純に私がブラウンスーツが好きだというのも御座いますが。。。



今期のANGELICOのコレクション、イタリアスーツがお好きな方には刺さるのではないでしょうか。

人気ブランドの為、早期品切れも考えられますので、気になる方は是非お早めにお求めくださいませ。