オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
舶来生地、クラシックスタイルに挑戦されてみたい方はまずJOHN FOSTERがお勧めです。のアイキャッチ画像 舶来生地、クラシックスタイルに挑戦されてみたい方はまずJOHN FOSTERがお勧めです。のアイキャッチ画像

舶来生地、クラシックスタイルに挑戦されてみたい方はまずJOHN FOSTERがお勧めです。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。


今回もお勧めの今期新作生地をご紹介いたします。



スーツ上下¥64,900(税込)



こちらは1819年創業の伝統ある英国ブランド「JOHN FOSTER」になります。

イギリスらしいハリコシがありつつイタリア生地にも似た滑らかさを兼ね備えており、価格もリーズナブルで舶来生地入門としても大変人気があります。


ここ数年のスーツスタイルのトレンドを語るうえで外せない「クラシックスタイル」。

JOHN FOSTERは伝統的でクラシックな雰囲気を醸し出す柄の生地を多く揃えている為、クラシックスーツ好きの方には特にお勧めのブランドです。






癖がなく使いやすい色柄が揃っています。

こちらのハウンドトゥースなどは柄物が苦手な方でも取り入れやすく色もネイビー・グレーのベーシックな2色なのでビジネススーツとして特にお勧めです。




こちらは現品限りの生地になりますが、今シーズンのトレンドカラーでもあるライトグレーのハウンドトゥースとグレンチェック。

ザ・英国クラシックといった生地で私好みです。

2種類とも1着分限りの早い者勝ちですので是非お早めに!




JOHN FOSTERはこの他にも1着分限りの生地を多数ご用意しております。

是非店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。