オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
新作サンプルスーツ紹介のアイキャッチ画像 新作サンプルスーツ紹介のアイキャッチ画像

新作サンプルスーツ紹介

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。


本日は今季新作生地を使用したディスプレイ用のサンプルスーツが上がってきましたのでご紹介します。







以前ブログにてご紹介したイタリアMARZOTTOのポリウレタン混紡、強ストレッチ素材を使用したブラウンのパッチポケットスーツになります。


最近増えてきているパッチポケット仕様のスーツ。

コットンライクでカジュアルな素材感の生地と相性が良いですね。

タイドアップでの着用ももちろんOKですが、素材感・色・デザインとここまでカジュアルに振っているならノータイの方が良いでしょうかね。

コットンニットやポロシャツ・カットソーと合わせてラフに着ていただくのがお勧めです。



イタリア製の総柄裏地をチョイス。表地と裏地の色合いのバランスが素晴らしいです。(自分で選んでおいて言うのも何ですが)




シャツにスカーフ(備品)を巻いたスタイルですがちょっとキメすぎかもですね。

スカーフ巻くならポロシャツとかクルーネックのカットソーの首元に忍ばせるくらいの方が使いやすいと思います。




こちらのスーツはオーダースーツSADAセントシティ小倉店にて展示しております。

使用している生地もまだ在庫ございますので是非ご検討くださいませ。