オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
黄色のスーツのアイキャッチ画像 黄色のスーツのアイキャッチ画像

黄色のスーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月15日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(645日)

こんにちわ!オーダースーツSADA札幌駅前通店の佐藤です。

先日、唐突に朝っぱらから歩きで札幌市から北広島駅まで歩いて来ました。

我ながら変人です、誰もやりたがらないですよねこんなこと。まあ夏の思い出作りですね☺

駅前のラーメン屋さんで味噌ラーメン食べて帰りました、あれだけ汗かいたらもう何でも旨い!

歩くのはいいですね

さて、本日は珍しい生地を紹介致します。

 

ご覧ください、赤と黄色ですよ。

スーパーに売ってるなんか珍しいピーマンのようです。

たまに売れます!

パーティースーツや、ジャケットのみ、パンツのみ、レディースならスカートのみなど、ビジネスではまず使えませんが、トレンドのアースカラーとはまた違う、彩度の高いスーツが欲しい方におすすめです。

来年は作りたいです、普段着のパンツなら黄色はありかと思ってます

 

それでは今日はこの辺でm(_ _)m