オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
イタリア生地のご紹介のアイキャッチ画像 イタリア生地のご紹介のアイキャッチ画像

イタリア生地のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月25日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(916日)

こんにちは、オーダースーツSADA札幌駅前通店で御座います。

たまにはこんな上質な生地もご紹介致します。

イタリア生地 CANONICO

スーツ上下¥69,000+税(税込¥75,900)

特に今期はこんな色柄がお勧めです。

ネイビーのパープルワイドピッチストライプ

グレーのネイビーワイドピッチストライプ

このように柄に鮮やかな色が入るのは、実は秋冬シーズンならではです。

当店は2万円~4万円台の生地が多く入荷しておりますが、ビジネスシーンを選ばず着用できる、いわゆる落ち着いた柄が多いのが特徴です。

 

イタリア生地ブランドのCANONICOはオーダーならではの色柄が多く、既製品のスーツでは中々取り扱いが無い華やかなスーツが欲しい方に是非ともオススメしたいブランド。

CANONICOはイタリアの一流ブランドとして世界的に有名で、バーバリーやアルマーニ、ラルフローレン

といった多くのアパレルブランドに生地を提供しています。

日本で親しまれているアパレルのユナイテッドアローズ、ビームス等の既製服用生地をとしても使用されているのですが、生地の質の良さが好評の様です。

軽く、ツヤと発色がとてもバランスよく、生地の柔らかさがあり、一度オーダーして着用してみると他の生地との違いがよく分かります。

普段使いは勿論、成人式用スーツ、大事なプレゼンや会議の際の勝負スーツにもオススメです。

是非一度オーダースーツSADA札幌駅前通店でお仕立てください。

本日はこの辺でm(__)m

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通店

営業時間:11:30~19:30(当面の間)

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************