オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
店舗用サンプルスーツのご紹介✨のアイキャッチ画像 店舗用サンプルスーツのご紹介✨のアイキャッチ画像

店舗用サンプルスーツのご紹介✨

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1321日)

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

朝方や夜になるとすっかり肌寒くなり、家の中に居ても少し寒さを感じる季節になりましたね?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気を付けてお過ごし下さい(*’ω’*)

さて、今回は私達の店舗に新しい秋冬用のサンプルスーツが届きましたのでご紹介をさせて頂きます❗

メンズのサンプルスーツ・・・シングル三つ揃

              紺 チェック柄

         裏地・・・四つ葉(SU702)

         釦 ・・・G釦(G58)

 

レディースサンプルスーツ・・・シングル上下

               黒 ドット柄

          裏地・・・スカル(SU737)

          釦 ・・・サンダー(SB127)

 

どちらのスーツも生地とデザインに拘り、オーダーらしい要素がたくさん詰まった素敵な一着となっています❗

こちらの2着で使っている生地はまだ在庫も御座いますので、気になった方はお気軽に店舗のスタッフにお声掛けください??✨

この他にも様々な秋冬生地が御座いますので、是非一度店舗に足を運んでみてください(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております?

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通店

営業時間:10:30~19:30

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************