オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
オススメの喫茶店(*´▽`*)のアイキャッチ画像 オススメの喫茶店(*´▽`*)のアイキャッチ画像

オススメの喫茶店(*´▽`*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月22日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1641日)

こんにちは!札幌駅前通ショールームです!✨?

 

気温もグッと低くなり、昼間でも肌寒くなってきましたね?

いよいよ冬のシーズン到来ですね⛄⛄

お店の周りの木々もライトアップされ、とても綺麗な景色となっています!(*´▽`*)

 

今回は、先日行った喫茶店を紹介させて頂きます☕?

『カルメル堂』という喫茶店です❗?

 

 

大通近辺にある喫茶店で、店内はアンティークな雰囲気でとても落ち着ける空間でした❗?

ここは、私自身が以前から行ってみたかった喫茶店でもあったので、

今回行く事が出来て嬉しかったです( *´艸`)

今回私が頼んだメニューは、フレンチトースト?と自家製レモネード?です❗❗

フレンチトーストは、厚めのトーストでふわふわのフレンチトーストでとても美味しかったです?

お好みでハチミツをかけて食べるとより美味しく頂けました❗

自家製のレモネードはさっぱりとしていてすごく飲みやすかったです?

 

雰囲気も良く、居心地の良い喫茶店を見つける事が出来て良かったです!

また行きたいと思える喫茶店でした?

皆さんもオススメの喫茶店がありましたら、ぜひ教えてください(^^♪

 

 

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通ショールーム

営業時間:10:30~19:3

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************