オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
☆生パスタ☆のアイキャッチ画像 ☆生パスタ☆のアイキャッチ画像

☆生パスタ☆

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月15日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1648日)

こんにちは⭐札幌駅前通ショールームです?⭐

ついに札幌も雪が降りましたね?⛄❄

根雪にはならないとは思いますが…今年は初雪が遅いのでどうなる事やらですね?

 

先日、雪が降る前のお休みに友達と円山にランチで生パスタを食べに行って来ました??

生パスタ専門店のLeVaro-レヴァーロ-というお店です?

オススメのパスタメニューから選んだのですが、牡蠣のバーニャカウダソースというパスタがあったので…牡蠣好きの私は即決でした???

バーニャカウダソースと聞くと野菜に付けるソースのイメージしか無かったのですが、牡蠣ともあってとても美味しかったです?✨

 

普通のパスタも好きなのですが、生パスタのモチモチ感はたまらないですね??

 

そして食後の自家製ほうじ茶ジェラートも甘さ控えめでさっぱりと食べる事が出来ました?

ジェラートも美味しいな~と思っていたらこのお店、ジェラートの専門店もあるらしく?

これは次回ジェラート専門店も…!と思っていたのに雪が降ってしまいました…?笑

 

北海道民は暖かい場所でアイスを食べるのはあるあるかと思うので、車の中で暖まりながら食べるなら冬でもジェラートを食べに行ってもありかな?❓❓と思っていたりもします???

 

こんな話をしておいてなんですが、寒いので風邪には気を付けてお過ごし下さいね~?笑

 

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通ショールーム

営業時間:10:30~19:3

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************