オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
時間を忘れて…(*´ω`)のアイキャッチ画像 時間を忘れて…(*´ω`)のアイキャッチ画像

時間を忘れて…(*´ω`)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月27日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1718日)

こんにちは!札幌駅前通ショールームです!✨

 

今日は先日行ったカフェを少し紹介させて頂きたいと思います。

WORLD BOOK CAFE

有名なカフェなのでご存知の方も多いかも知れませんね!?

店内に入ると、

オシャレな空間が広がっていって、落ち着いた感じの雰囲気でした。

世界や旅をテーマにした本を扱っており、棚いっぱいに本が並んでいました。

その数なんと800冊以上あるようです❗❗?

そんな本の数に圧倒されながらも

頼んだメニューは、、、

コーヒー☕とベイクドチーズケーキ?です❗

このお店はコーヒーの種類も多くあり、コーヒーにこだわりのある方でも楽しんで頂けるだけの様々なコーヒーがありました❗

私が頼んだのは、アトランティックマイルドといコーヒーです!

普段ブラックをあまり飲まない私でも、

苦味が少なく大変飲みやすかったです!?⭐

 

そして、

私が皆さんにオススメしたいのがこちらのベイクドチーズケーキ

甘すぎずクセが少なく大変美味しく頂く事が出来ました!?

他にもメニューは様々あり、「しっかり食べたい!」という方でも

ランチセットやディナーセットがあるので、パスタやリゾットなども楽しめます!

 

コーヒーを飲みながら本を読み、ついつい時間を忘れて長居してしまいそうになりましたが

そのおかげでリフレッシュする事も出来ました!?

 

皆さんもたまには、時間を気にせずゆっくりとしたひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか❓?✨

 

 

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通ショールーム

営業時間:10:30~19:3

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************